*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お腹、ヤバヤバ…(@@;)
いつもベッタリ重なって寝てる音と虎なので、

気付かなかったー(>_<)



夕べ、仲良くシンクロ寝をしているのを見たら、、、



音のお腹回り、虎よりも立派になってるーー( ̄□ ̄;)!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
・・・ね、音ちゃん Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

いやいや、これは目の錯覚だよねっ。
うん、そうそう。
気のせい、気のせい・・・。
No title
実は音ちゃん、お腹のお肉を気にしてて虎ちゃんに
くっついて隠してたとか?(笑)
さすがにここ最近の暑さでぴったりくっつくのも
限界!?
元気なら、多少のお腹のでっぱりなんて気にしな~い(^ ^)
No title
え~~あの音ちゃんが!!
どうしてもちっちゃな音ちゃんイメージが
あってちょっと衝撃的かも~(笑)
No title
あら!音ちゃんどうしましょ!
これはきっとお腹回りが目立つアングルなのよ〜
虎ちゃんの横で寝たらダメって事かしら?
♪コメントをくださった皆さん♪
音と珀は洗面所でご飯を食べさせてるんですが、
音が珀の分も横取りしていたようで…(-_-;)
気を付けないとー(^^;;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
