*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にゃんこ首輪
にゃんこの首輪を作りましたー(^∇^)







竜くんじゃ、首が細すぎね~(^^;



やっぱり、このテのは色白のこの子じゃないとー





かわいい~~~(*^^*)





珀ちん、よく似合ってるよーー(^∇^)



首輪もよく見せてーー(^o^)




モデルにゃんこ、ばっちりです!(笑)




実はこれ、首輪じゃなく、




カーテンタッセルです。


こちらのタッセルコンテストに応募しました。



SHONAN FABRIC


もっと近くて、新築だったら、カーテンはこちらにお願いしたかったーー


SHONAN FABRICさんのカーテン屋おおいしさんのブログ

こちらを見てカーテンやタッセルの概念が変わりました(^^)



応募されたタッセルはどれもステキなの~♪

詳しくはおおいしさんのブログを見てね(^^)

投票はこちら。


ぜひ、気に入ったタッセルに投票してくださいな。




もふもふ にゃかよしのモン&メルちゃんの写真も届いてます。

そちらは また後程~(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちゃん、その首輪よく似合ってるよ^^
ちゃんと上向いて撮らせてくれてイイコちゃんだ!
なんて可愛い猫ちゃんの首輪!発売はいつ?
と思いきや、なーんだカーテンさんのでしたか(^^ゞ
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
