*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
1年経ちました

 

1年前の今日5月2日に、珀が我が家に来ました。

 

haku1nen.jpg 

 

大きくなったね~~~(^^)

 

ヘーベルハウスのカレンダー、今月は珀と虎です♪

 

一年前の記事。。。

 

去年のGWは私もケンケンも仕事で、どうなる事やらと思っていたけど、

 

虎がよく面倒をみてくれました。

 

hakutora.jpg 

 

今でも珀の中では 虎は面倒をみてくれる大好きなお兄ちゃんなのかな~

 

 

そして、最近の珀のブームは・・・

 

hakurenji.jpg 

 

レンジの上に置いた空き箱。。。

 

珀ちん、みっちり はみ出してますが・・・

 

 

最近、仕事や用事などがちょっと重なっていて、

皆さまの所にコメントを書きに行くのが滞ってます。

読み逃げしてます。 すみませんm(__)m

今日も これから仕事です。。。

後日、ゆっくりお邪魔しますので~(^^;

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もう一年ですかぁ・・・
ちびちびだった珀ちゃん。
音ちゃんという可愛い妹もできて、すっかりお兄ちゃんなのに
まだまだ、虎クンには甘えん坊さんですネ。
しかし、レンジの上の空き箱なんて、良いところ見つけましたねぇ。
ちょっと(?)はみ出てますけど( ´艸`)ムププ
No title
珀ちゃん家族記念日だねーおめでとー!
ほんとに大きくなったよね、あんなにちっちゃかったのに
虎ちゃんにあまえちゃって、大好きなお兄ちゃんなんだろうね
これからも可愛いお顔を沢山見せてくださいねー
No title
そっかぁ~珀くんが来て一年ですか。
なんだか、もっとたってそうな存在感です。
すっかり名前どおりステキなお兄ちゃんに!!
一枚目のポーズをとってる珀くんはモデルニャンコさんです。
お茶目な面も可愛いし、これからも元気な姿を
いっぱい見せてくださいね。
No title
珀ちゃんもう一年経つんですね~。
早いなぁ~。
ってあれ?音ちゃんと同級生なんですね?!
なんだかそれにもびっくりのような気が。。。(笑)
優しいお兄ちゃんがいるし、妹もできたし、
また一年元気に楽しく過ごしてね~♪
No title
珀ちゃん家族記念日おめでとー!
ほんとに大きくなりましたよね~。
白くてまん丸で、黒いしっぽが可愛くて‥
体は大きくなっても虎ちゃんは珀ちゃんの
永遠の保父さんなんですね。
珀ちゃん、まだ自分は子猫だた思ってるのかな?
はみ出ても小さい箱に入りたがるなんて♪
すずさんGW中もお仕事?頑張ってくださいね!
♪コメントをくださった皆さんへ♪
アッという間の一年でしたが、珀はもっと長くからうちに居るみたいです(^^;
虎が本当によく面倒をみてくれました(^^)
半年もしないうちに妹ができてしまい、お兄ちゃんになり私に甘ったれてくることは
少なくなりましたが、虎にはまだまだ甘えん坊のようです。
GWはずっと仕事ではなかったのですが、姪っ子が泊りに来たりなど
バタバタしていました。
ようやくのんびりと言いたいところですが、今月も予定がびっしり詰まってしまいました(^^;;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
