*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
GW
珀が我が家に来てから5年が経ちました。

早いなーー


「家政婦は見た」(笑)






夕べは姪っ子達がお泊まりに来ました。



遊んでいたおもちゃが棚の下に入ってしまって

一緒に捜索中。。。



今朝は一緒に朝ごはんを作りましたー(^^)




珀 「美味しそうな匂いがするでし!」

「だめよーー!」





猫の型で、ミニサンドイッチ♪




かわいいーーー(*^O^*)

余った部分を食べながら、

猫の手伝いを避けながら(笑)

一時間かけて 完成はこれだけ…(^^;


食べるのはあっという間でしたー

旦那は一口だったし~(^^;;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちゃんうちの子記念おめでとうございます~♪
もう5年も経っちゃったんですね~
うちもセナが5年ですけど、保護時からそんなに時間が経ってない
感じがします(^^;
肉球サンドイッチ、メッチャかわいい~~(〃ω〃)
確かに一口サイズだけど、一口で食べちゃうのはもったいない~
珀ちゃんおこぼれ無くて、残念だったね♪
No title
♪たすくママさん♪
5年、ほんとあっという間ですね~(^^;
手のひらに乗ってた珀が懐かしい~
肉球サンドイッチ、かわいいでしょ~
じゃらんのおまけの型だったんですよ♪
No title
珀ちんのウチの子記念日おめでとうゴザイマスヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
もう5年だなんてホントに早い~。
これからもみんにゃで毎日楽しく元気に遊んでねっ。

にゃんこサンドイッチ、めちゃカワイイですねぇ((o(>▽<)o))
食べちゃうのがもったいないくらいっっ。
スナップさやのお魚もカワイイです☆
珀ちんの目が~っっ( ´艸`)ムププ
No title
ほ~んと早いねぇ~
あ~んなに可愛かったらパパさんでなくても
連れてかえりたくなるなぁ~って思ったことが
もう5年前なんですね。
すっかりムードメーカーっぽく元気に育って・・
嬉しいですよね。
ミニサンドイッチ、可愛くて最高!
食べるのがもったいです。
No title
珀ちゃんうちの子記念おめでとう♪
なんて可愛い、そんな家政婦さんなら
どんだけ見てても良いわよー^^
肉球サンド、今ちょうどテレビでキャラ弁観てたとこだから
こう言うの作れるってほんま器用だわー!!おいしそうだし!
No title
♪わらびさん♪
あっという間の5年でした(^^)
最近、みんにゃと仲良く遊べないんですよ~(>_<)
特に真との相性が悪くなってしまって一緒にできないんです(TT)
にゃんこのサンドイッチ、美味しくて楽しかったです(^^)

♪keikoさん♪
小さい頃の珀、ほんとかわいかったですよね~♪
作業着の袖口から出てきたんですよー(^^;
ミニサンドイッチ、食べるのがもったいなかったけど、
あっという間になくなっちゃいました(笑)

♪猫娘さん♪
5年、ほんとに早かったです(^^)
この家政夫さん、見てるだけじゃなく口まで出てきちゃうので
お仕事 失格です(笑)
最近のキャラ弁はほんとすごいですよねー(^∇^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
