*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
訪問にゃん
虎 「だっ、誰にゃ!?」




庭のキャットニップに すりすり~ゴロンと

夢中なチャトラさんが。。。

網戸で見にくくてごめんない(^^;




虎が行ってしまうと、

今度は珀がやってきました。





珀 「アイツ誰にゃ!!」





しばらく珀が ガン見してると、、、




ハッ!と我に返るチャトラさんでした。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
虎くんや珀ちゃんはおとなしく見てる
だけなんだねぇ~
お友達にもなれそうな感じですね。
我が家ではユズがでっかい声で
ウォーウォー吠えて大変なんですよ!
尻尾をポンポンに膨らませてきっと
怖いんだろうね。ビビりなユズです。
No title
チャトラさん、虎ちゃんの視線に気づかないほどキャットニップに
夢中になっちゃってたんですねっ。
珀ちんの熱い視線には気づいたようですが( ´艸`)ムププ
ふたりともジーッと見つめるだけなんですねぇ。
仲良し3人組のもうひとり、音ちゃんは興味ないカンジですか?
No title
あらジョージったらすずさん家におじゃましてたの〜?
なーんちゃって、ウチの子もっとはるかにでかいですけど(^^ゞ
でもみんなおとなしく見てるねぇ。
うちだと喧嘩ふっかける奴が居て大変なのよ(-。-;)
No title
♪keikoさん♪
うちのみんにゃは じーっと見てるだけなんですよ~
外の子もあんまり気にしてないようです(^^;
ユズくん、強そうに見えるけどね…(^^;;

♪わらびさん♪
うちの庭ではあまり見かけないチャトラさんだったので、
家の中に猫が居るのを知らなかったのかも(^^;;
音は外の子にはあまり興味はないようで、ガン見もしないんですよ~

♪猫娘さん♪
ジョージくんの小さい頃が来たのかな~(笑)
とっても小柄なチャトラさんでした(^^)
うちのニャンズは外の子も見てるだけなんですよ~
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
