*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ごみ袋
通販で荷物が入っていた大きな袋。

ごみ袋に再利用しようと、キッチンにちょっと置いといたら、、、


中に黒い物体。




ガサゴソ、ガサゴソ、、、(^^;



「オーーイ!出てきなさいーー」





虎だけかと思ったら、音まで入ってる。。。(-_-;)


中を覗くと、




音ちゃん、凶悪顔~~(^^;;



この後、仲良く並んで、しばらく出てきませんでした(^^;;

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
虎ちゃんと音ちゃん、いたずらも一緒なんですね~(^-^)
ほーんと仲がいい!虎ちゃんも音ちゃんが可愛くて
仕方ないでしょうね~
セナも虎ちゃんを見習って、もう少しミウを可愛がってくれたら…
ミウが近づくと怒るんですよ~(ToT)
No title
仲良し兄妹、並んで入ってカワイイなぁ。
お兄ちゃんが楽しそうなことしてるにゃ~と、まねっこ音ちゃんなんですねっ。
めちゃめちゃ可愛くってツボなんですけど、ふたりは並んで入ってるだけで
何が楽しいんだろ~( ´艸`)ムププ
そこがまたカワイイんですけどっっ♪
No title
ほ~んとニャンたちは袋好きだよね。
半透明の袋でなかったら、軽いもんだと
ヒョイと持ち上げたら、おも~い!って
びっくりするときがあるよね(笑)
うちのやんちゃ坊の凶悪顔もまぜて
ほしいなぁ~
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
