*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
運び屋さん
20090430091317
ファンデーションの空き箱を

ゴミ箱から持ってきました(-_-;)

音 「きれいな箱、まだ捨てちゃダメでち~」
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
音ちゃん、さすがおんにゃの子!
きれいなものに目がないのね。
それとも、まだ使えるもの、簡単に捨てちゃ
だめでち!ってエコの気持ちなのかな?
ゴミ箱から箱くわえて歩く音ちゃん想像して
微笑ましく思いました♪
No title
こらぁ~(-_^:)誰ですか?
ゴミ箱から持って来ちゃったのは.....
うちも良くやられるのよね(-。-;)
汚くなったから捨てたじゃらしなんて
あっという間に復活してますね(^^ゞ
No title
音ちゃんは、キレイなキラッとした物が好きなのかな?
かっわいいなぁ( ´艸`)ムププ
映るのが気になったのですかねぇ。
光り物大好きな鈴のようになりませんように~(>▽<;;
(鈴はジャラシでも狩りをしてしまうほど獰猛なので)
♪たすくママさん、猫娘さん、わらびさん♪
大きな箱をくわえてガニ股で歩く姿を撮りたかったのですが
遅かったです(^^;
音はゴミ箱をひっくり返して、中を物色するのが好きらしく
綿棒なんかも持ってきます(^^;
特にこの箱はキラキラして楽しかったのかな~
No title
いつも面白いブログを楽しみに拝見しています!今後も応援してます(^O^)/
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
