*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お疲れさま~

1月30日、一大イベントがありました!!

 

夕方、、、

 


虎 「今日は がんばったニャ!」

 

ぺ~~ろ、ぺ~~~ろ・・・

syuzai6.jpg

 

テンションが高かった珀と音は、、、ぐっすり・・・(^^;

 

syuzai2.jpg

 

真 「疲れたにゃ~~~」

syuzai4.jpg

えっ!? 真は納戸でずっと隠れてたでしょ・・・

 

真 「隠れてるのも疲れるニャ…」

 syuzai5.jpg

Z Z Z・・・

 

虎も ニャーニャー文句言いながらも(^^;

 

がんばったね~~

 syuzai3.jpg 

3月2日発売の この本だよ!

最新刊をいただいちゃいました。

 

 

日中の撮影風景。。。

syuzai1.jpg 

あいにくの雨だったんですが、

ニャングルジムも家の中から撮影してもらいました。

 

 

3月2日発売 「BROUTUS」 

(マガジンハウス 隔週刊)

猫特集で

我が家が紹介されま~す!!(^0^)

撮影した1月30日はあいにくの雨。

取材の時はいつも竜を先頭に、虎、珀が がんばってくれます。
風はずっとカゴの中で寝っぱなし・・・
マイペースの月は気が向くとウロウロ・・・
人見知りの真は納戸に籠城(^^;;

今回は、BRUTUSの編集部の方達やへーベルハウスの担当さん達がお見えになると
虎が「ニャーニャー」文句を言って、階段をあがってしまいみんなの様子を警戒(@@;
珀まで虎にくっついて行ってしまい、階段から二匹で覗いていたので、
どうなるかちょっと心配したのですが、
いざ撮影が始まると、竜、珀、音、ニャーニャー文句を言いながらも虎も
がんばってくれました。

猫階段から、なかなか二階に上がってくれなかったり、
キャットドアを通っても、早過ぎて撮影が間に合わなかったり、、、(笑)
まあ、いつもの事なんですけどね~~(^^;
猫達が撮影場所から、居なくならないだけマシって事で・・・(笑)

今回取材は始めての音。
怯えないかちょっと心配でしたが、珀と一緒にがんばってくれました!
音ちゃん、、、いい子に育ちました~~うるうる・・・

雨が降っていたので、ニャングルジムは外からは撮れませんでしたが、
小雨だったので、竜をニャングルジムのハシゴに竜を乗せて撮影。
キャットウォーク、ニャングルジム、猫と人の共同スペースのトイレ、
キャットドアなどを撮影し終了。。。

ちょっとお茶をして、皆さんを送ってリビングに戻ると、、、
真が出てきてました(^^;
お客さんが帰るのを待ってたかのように・・・(ーー;

いつもながら、かっこいい真を撮影してもらえなかったのは残念だったけど
無事に終わってよかったです(^^)
3月2日の発売が楽しみ~~~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しみです。
撮影、ずずさんもニャンズもお疲れさまでした。
どんな姿が写ってるか楽しみにしてます。
Σo(*'o'*)o
ニャンズもすずさんもお疲れさまでした☆
虎クンが「ニャーニャー」文句を?
なんとなくイメージは無いのですが…どうしたのですか???
真さまが入ってないのはザンネンですが発売が楽しみです♪
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
No title
うわぁ~すごい一日だったんですね~
みんニャ、またまた立派なモデルさんをつとめたのですね。
今回虎くんは文句があったのは・・・カメラマンさんが気に入らなかったのかな!?
それともキレイなお姉さんがいなかったから(笑)
とにかく初取材の音ちゃんも頑張ったようだし
発売日がとっても楽しみです。

No title
撮影お疲れ様でした!
今回はじめての音ちゃん。カメラの前でのポージングは得意とあって、
無事撮影に参加できたようですね。
竜くんはもう慣れっこ?虎ちゃんは気分がイマイチだったのかな~?
発売日、ほんと楽しみです♪
No title
すずさんのお宅が雑誌に載るんですね~!!すごい!!
雑誌が発売されたら、ぜひとも堪能させていただきます♪
文句を言いながら(笑)、ちゃんとモデルになってくれたニャンズ偉すぎです♪
真ちゃん、知らないヒトがお家に来てよっぽど嫌だったんですね~(笑)。
ウチの2ニャンは真ちゃんと同じタイプなので、くすっと笑ってしまいました♪
ニャンズもすずさんも撮影お疲れ様でした!!
♪ましこさん♪
撮影後は珀と音はぐっすりでした(^^;
私もどんな風に掲載されるのか、今から楽しみで~す(^^)
♪わらびさん♪
虎は、ああ見えて意外と臆病なんですよ~(^^;
うちに来た頃は自転車急ブレーキの音にも、毛を逆立てておどろいてました。
最近、近所の工事の音がうるさかったり、ちょっと神経質になっていたかもしれないです。
でも、文句を言いながらも撮影はされていたので写ってると思います。
真は残念ですけどね・・・(^^;
♪keikoさん♪
真以外はみんながんばってくれました。
あっ、風はずっと寝てましたが・・・(^^;
キレイなお姉さんは、私も含めて4人もいたんですよ~(笑)
カメラマンさんもかっこよかったし~
発売、私も今から楽しみです(^^)
♪たすくママさん♪
やっぱり頼りになる竜です(^^)
音も始めての取材だったのですが、やっぱり子猫、おもちゃや兄ちゃん達に
つられてがんばってまた。
虎は最近工事の音がうるさかったりで少しストレスがたまってたのかな~~
♪あやさん♪
真はピンポンダッシュの猫なんですよ~(^^;
お客さんが呼び鈴を鳴らすと、二階の寝室か納戸に駆け上がっていっちゃいます(^^;
虎は気が乗らないとダメな子で、この日は機嫌があまり良くなかったみたいです(--;
発売、私も楽しみで~す(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
