*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
すずの本が出版されることに!(4/1ネタ)
お知らせで~~す(^∇^)


なんと!なんと!!

にゃんずと すずのかごの本が

出版されることになりました!!(^∇^)





「えっ!? びっくり! ダイエットしにゃいと!!」




かごに入ってるニャンズの写真がメインです。




「かごバッグにすっぽりでち♪」





「こんにゃ感じで、にゃかよく入ればいいかにゃ?」





「カメラ目線でポーズでし!!」



モデルも張り切っています!!


かごベッドの作り方も掲載してもらえることになりました。


私もがんばります!



本のタイトルは「かごにゃんこ」

夏頃、販売予定で~す(^^)

お楽しみに!!














今日はエイプリルフールですよ~(^^;

だまされてくれた方はいないと思いますが(^^;

もしいらっしゃったら、ごめんなさい…m(__)m
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやいや、すっかりダマサレました~(^^;
だって本当にありそうなんですもの!
すずさんのカゴ素敵だし、カゴ好きにゃんずのおかげで
写真はいっぱいあるだろうし…。
実現したらステキなのにな~(^-^)
Re: No title
♪たすくママさん♪
だましちゃって、ごめんなさーい(^^;
でも、ありえそうですか~(^^)
うーーん。考えちゃおうかな~
普通に。。。
だまされました。。。いまさら。。。
しかも、今 また読み返して。。。
やっと嘘に気が付きました 笑 
やっぱり天然なわたしでしたv-13
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
