*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ヒーター前
ヒーターを背に座っていて、、、

振り返ると、




虎ちゃん、、、その足・・・(-_-;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
虎ちゃんそのあんよ、思いっきりおおまた開きやしぃ〜(^^ゞ
風ちゃん!お家に帰ってきてるかな〜
可愛い風ちゃんのお写真見れて嬉しいよ^^
No title
ふふふ、虎ちゃんヨガやってるみたい~
見事な開きっぷりだわ!
風ちゃんが虹の橋に行ってから1年経ったのですね。
私も風ちゃんといえばお気に入りのカゴで丸くなって寝てる
イメージです(^-^)
No title
虎ちゃん、その格好ときたらユズとかぶっちゃう!
格好だけでなく虎兄ちゃんを見習ってほしいものです。
風ちゃん、早いものですねぇ~
ほんと今でもカゴの中でちんまりと眠ってそう。
すずさんの末尾のことば・・・
最近ますます涙もろくなってきて困るんですよ!
♪猫娘さん♪
虎の格好、振り返って笑いをがまんするのが大変でした(^^;;
早いものでもう一周忌です。

♪たすくママさん♪
笑っちゃうでしょ~(^^;;
振り返って写真を撮るのが大変でした(笑)
今でもいい感じのかごを作ると風が喜ぶかな~って(^^)

♪keikoさん♪
ユズくんもこんな感じですよね~(^o^)
かごの中でちんまりが風ですよね(^^)
涙もろく、私もでーす。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
