*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
大雪
関東では大雪です。

成人式の着付けは朝9時に終わり、

雪が降り始める前には

地元に帰ってこられたので良かったー




珀 「大雪でし!!」



濡れたコートを床暖で乾かしていると、、、




音 「ぬくぬくでち♪」





~追記~

夜。。。



コートの掛け布団に ルンバの枕で、くつろぐ虎(笑)

ルンバ、大活躍してます♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年も着付けのお仕事があったのですね。
雪がひどくなる前に終わって良かったですね。
こちらも裏道なんかはまだ凍ってて、車の運転も
ビクビクしながらやってます(^^;
おお~憧れのルンバ!
お掃除もしてくれて、なおかつ猫の枕にもなって…
ホント、大活躍ですね(笑)
No title
成人式の着付おつかれさまでした〜!
しかしあんなに大雪で大変だったね〜
ニュースで晴れ着のお嬢さんの足下が気になって気になって
草履カバーと雨合羽持って走りたい衝動に駆られちゃったよ〜
No title
成人式の着付お疲れさまでした^^
曳舟周辺の電車が止またので、すずさん大丈夫かな~と心配でしたが
雪になる前に帰られてたのですね、ヨカッタヨカッタ。
しかし、まさかあんな大雪になるとは・・・。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
