*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
自分にお年玉
念願だったコレを買っちゃいましたーー



にゃんずの反応は、、、

竜はまったく気にせず、

音はストーカー。

虎と珀は高台からガン見。

月はかごで寝てて、真は二階に非難。

みんにゃ、それぞれでした。(^^;;



あこがれのルンバ猫!!




ですが、動いてる時は乗ってくれないー(TT)



「危ないよーーー!」




ルンバに体当たりされてもどきません。。。(^_^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遅ればせながら、明けましておめでとうございまーす!
可愛い賀状をどうもありがとうございました〜
おぉ!ルンバだ!うふふみんにゃ気にしてるぅ〜
うちは会社にあるルンバもどきの安い奴を
休み中に自宅に持ち帰ったらマロンがすごく反応して
掃除機と一緒にずーっとかけずり回っちゃって
おかげで埃取りだけでなく、ソマリモップとなりましたよ〜
もう会社に返さないでおこうかと思案中ですわ(^^ゞ
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
