*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
洗濯機の番人
20090427095134
「洗濯機が終わったら教えてね」

終わったら、ほんとに私の所に来ました(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
賢いなー!お洗濯が終わったら教えてくれるなんて!
うちのジョージはそこに乗って、自分の体重で
停止ボタンを押しちゃうんですよ!!
なんで洗濯できてないの?よくあるんですよねー
No title
真ちゃん洗濯機大好きだものね。
ホントは洗濯槽のなかに入りたくて
「センタク終ったから早くどかしてにゃ!」
って言いたかったのかも…??
No title
賢い!
我が家のニャンズに爪の垢を飲ませてやりたい。
♪猫娘さん、たすくママさん、ねこ父さん♪
洗濯機の番人、この次の時は途中で仕事放棄してました(笑)
虎は停止ボタンを押しちゃうんですよ~~
洗濯が終わって、ふたを開けて置いても最近は中で寝てる事はなくなりました。
夏になったら入ってるかな~(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
