*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぬくぬくアゴ枕



「音ちゃん、ぬくぬくのアゴ枕だね~」







虎のおなかが枕でした。。。(^_^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
音ちゃぁんっ。
ほわほわ&ぬくぬくの、とぉってもキモチ良さそうなアゴ枕だねぇっ☆
いいなぁ~っ((o(>▽<)o))
わたしもちっちゃくなって、一緒にモフッてしたいですぅっっ☆


【2012/12/31追記】
今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください^^
No title
メリークリスマス☆みんにゃ☆
まぁなんてふかふかの枕でしょう!
ねぇ虎ちゃん、猫娘もさせてーーー!
No title
♪わらびさん♪
この枕、気持ち良さそうですよね~~~
私もまぜて欲しいーー(笑)
年末のコメントもありがとうございました(^^)

♪猫娘さん♪
これは気持ち良さそうですよねーー
私もまぜて欲しい~♪
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
