*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
箱ブーム
私の作業部屋の片隅に置きっぱの(^^;

小さな段ボール箱。



音 「虎にぃ、みっちりでち!」


頭、四角です(笑)


しばらくすると、、、




やっぱり、入るよね~(^^;




こっちも、やっぱり~~(笑)




そして、、、

竜もめずらしく入っていたのですが、

カメラ違いでアップできません(^^;

また今度~(^^;;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
人間から見ると決して寛げてないように見えるけど
でも入ってみたい衝動は抑えられないんですね(笑)
頑張って箱に収まろうとする努力が微笑ましいです(^-^)
No title
まぁかわりばんこにみんなして〜
なんか真上から見たら、段ボールがすでにもう
つぶれちゃってるのかと(^^ゞあはは勘違い。
何しろ我が家にはそうやってムリに入っちゃ
段ボールを解体する奴がおるんでね〜(^^ゞ
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
