*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
音ちゃん♪

音が 絵のモデルになりました~~~(^0^)


描いてくださったのは、

「うつし絵師」の関口弘呂子さん

こちら↑のHPの「Gallery」のトップページに掲載されてます。


音ちゃん、実物より(笑) 美にゃん♪です!!\(^o^)/





今季初のファンヒーター点火、、、

fc2blog_20121119103745415.jpg 

みんニャ、焦げるよ・・・(ーー;;



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
見せていただいてきました☆
すごーいっっ!
ホンモノの音ちゃんももちろんぷりてぃ美ニャンですけど
コンテ画とは思えないくらいそっくりの美ニャンですねっ!!
No title
音ちゃん見に行ってきましたよ~♪
一瞬写真かと思いました~音ちゃんソックリですね。
なんのなんの、絵と同じくらい実物音ちゃんも美にゃんですよ~
うぷぷ、我が家にも同じ光景が・・・
ヒーターの前は老猫チャットとちびっこミウの指定席になってます(笑)
No title
見てきたよ~音ちゃんの写真かと思うくらい
そっくりっていうか・・・コレが絵とはスゴイです。
竜くん、くっつきすぎだよね~
我が家でもヒーター前は時々心配になっちゃいますよ。

No title
♪わらびさん♪
写真みたいにそっくりでしょ~
美ニャンに描いてもらいました(^^)

♪たすくママさん♪
一瞬、写真かと思っちゃいますよねー
やっぱりヒーター前は大人気ですね(^^)

♪keikoさん♪
ほんと絵とは思えないでしょ~~
竜、たまにアッチッチになってます(^^;
アビは短毛だから寒がりなのかしら(^^;;


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音が 絵のモデルになりました〜〜〜(^0^) 描いてくださったのは、 「うつし絵師」の関口弘呂子さん
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
