*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ブロ友さんちへ
日曜日、ブロ友のわらびさんちに遊びに行きました(^0^)


いつもブログで見ている風ちゃん、鈴ちゃん。

初めて合った気がしませんでした。(^^)


鈴ちゃんも大音量のゴロゴロで迎えてくれたし~♪


我が家の庭のキャットニップをプレゼント。

IMG_1419.jpg 

くんくん、くんくん・・・

IMG_1420.jpg 

生のキャットニップは初めてとの事でしたが、

一生懸命匂いかいでくれました~(^^)


IMG_1421.jpg 


猫ジャラシで遊ぶ花ちゃん。

IMG_1422.jpg 

ワンコさんも猫ジャラシで遊ぶんですね~(^^)


IMG_1423_20121113103852.jpg 

かわいいショット、頂戴しました(^^)


花ちゃんはとっても人懐っこくて、抱っこしてくるんですよ~

IMG_1426.jpg 

ちっちゃいワンコさんは飼った事がないので、新鮮♪

私のひざで抱っこして寝てくれたし~


床暖でぬくぬく、ころんころんの風ちゃん。

IMG_1429.jpg 

風ちゃんがご縁でわらびさんともお友達になれたんだっけ・・・


IMG_1430.jpg 

風ちゃん、近過ぎぃ~~~(笑)

うちの音と同じ反応でした♪ やっぱり三毛さん(笑)


IMG_1435.jpg 

こちらは おすまし鈴ちゃん。

ピンボケごめんね(T_T)

みんな、元気がよくて写真がよく撮れなかった~><

写真を撮るより、私が楽しんでたんだけど・・・(^^;;


IMG_1436.jpg  

三毛さんは肉球も3なんですよ~~(*^_^*)

まだらの肉球がかわいいーーー


こんなかわいいお菓子もいただいちゃいました(^^)

IMG_1437.jpg 

トラちゃんのシッポ、美味しくいただきました(^^)



わらびさん、楽しい一時をありがとうございました(^0^)





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちらこそありがとうございましたっ☆
ハニャがペッタリ離れなくてオハズカシイっr(≧ω≦*)
キャットニップはドライフラワーのように吊るして乾燥させてますが
並んで見上げてる風と鈴がちょっと笑えます( ̄m ̄〃)
いつも見ていた風鈴ちゃんに会えて大満足でした~(^^)
大音量のゴロゴロでお迎えしてくれたし(*^^*)
花ちゃんもとってもかわいかったですよ♪
ぜひ、また遊びに行きたいです(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
