*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
カゴを作ってます
20090425094318
20090425094315
20090425094312
久しぶりの大きなカゴ、

虎が中に入っちゃいました。

すぐに下の子達に取られちゃうんですけどね~(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かごの製作中ってニャンズにとっても楽しみだなんていいですね~♪
今度はどんなカゴが出来上がるのか、楽しみにしてます!
IKEAの椅子、夏らしくて素敵~!!
そして猫のマスキングテープも可愛いですね!
今後、どんな風に登場するか期待してます(笑)。
それにしても猫グッズってツイツイ買っちゃいますよね~。
ワタシもこの間、我慢できずに猫の帯留めを衝動買いしちゃいました(汗)。。
No title
またまた素敵なカゴが出来上がりそうですね
とらちゃん、真っ先に独占?
なんかみんな楽しみにしてるよねー
猫娘も出来上がりが楽しみだよー!
No title
今度はどんなステキなカゴでしょう?
珀ちゃん(音ちゃんも?)狙ってますねぇ( ´艸`)ムププ
箱よりもすっぽり隠れられて、ワシャワシャしてて
そりゃー楽しいですよねっ。
そうそう
その後、100均キットをいくつか作ってみました☆
No title
まずは虎ちゃんがお試しをして
合格であれば出荷できるのでしょうか?(笑)
使い心地の良さは
人間より猫の目の方がたしかだと思います。
No title
かご作り、はげんでますね!
ホントにいい趣味お持ちです。

いただいたカゴは、リビングの窓際にあります。
出掛けと帰宅時には、いつもどちらかが入って外見てますよん♪
本当に、いいものいただきました☆ありがとねん(はぁと)
No title
風ちゃんをお膝にのせて作ってるんですね~
軽いから邪魔にならないのかな。風ちゃんも
出来上がるのを楽しみにしてるのかも!?
今度はどんなの?楽しみです。


♪コメントをくださった皆さんへ♪
今度のカゴは着物が一式入るように大きな縦長です(^^)
作りかけは紐がヒラヒラするのがたまらないようで
毎度の事ながら、フィーバーが始まってしまうと大変です><
見向きもされないカゴもたまにあるんですけどね~(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
