*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
でかける準備中
ひさしぶりに白いカゴバッグを出したら、、、



ちょっと無理じゃない?(^^;;



お腹が食い込んでるよ…(笑)



こちらは、メルちゃんパーンチ!!




かわいい~~~(*^^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちんが白いバッグにはいったら超可愛いんだけどねぇ~
でもそのくい込み具合を見ると・・・(笑)
パンチもカワイイけどモンちゃんのラッコ寝具合といい
パンチも気にならない様子はモモとちょっとにてる(笑)
↓のノラ猫さん、イジワルされたんではないといいんだけど。
No title
♪keikoさん♪
珀がここに入って、チョコンと顔を出したらかわいいんだけどねー(^^;;
モモくんもモンちゃんと同じグレーですもんね(^^)
大らかな性格は似てそそう♪

ごみ箱に入ってたノラさん。
イジワルではないと思います。
少し前から姿を見かけてたけど、呼んでも
人には近づいて来る子ではありませんでした。
それに、このごみ箱、フタは引っかかる所が無くて、軽く開いちゃうんんですよ~


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさしぶりに白いカゴバッグを出したら、、、ちょっと無理じゃない?(^^;;お腹が食い込んでるよ…(笑)こち
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
