*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
だ、だれニャ!?
窓の外に、、、




キャットニップを食べてる黒猫が!!


ズーム!




窓の内側では、、、



ガン見の珀ちん。。。(^^;


我が家のゴミ集積場には、生ゴミ用の蓋付きごみ箱が置いてあります。
この前、生ゴミを入れようとふたを開けたら、、、
この黒ニャンが飛び出てきました。
ビックリして、声をあげちゃいました(^^;;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えっ?そのプランターの、キャットニップなん??
わー植えれるんだ〜!知らんかった〜!
苗とか売ってるのかな?ちょっと探してみよっと!
ゴミ捨て用として黒猫ちゃんが飛び出したんじゃ
そりゃびっくらこいたでしょ〜
そのキャットニップ食べてる子は黒猫ちゃんじゃないよね?
もしやゴミあさってたかな?
No title
あら?どこのおうちの子なのかしら~
ノラさんにしては痩せて見えないし、でもゴミ集積所に
いたってことはノラさん?
ふふふ、珀ちゃん「うちのキャットニップ無断で食べるな~!」って
ガン飛ばしてるのかな~?(^^;
No title
キャットニップを植えられてるのですねー。
ニャンコが喜ぶだけじゃなく、風邪に効くハーブらしいので
興味があるんですが、背丈は大きくなるんですか?
珀ちん、ガン見しても気づいてもらえてないみたい( ´艸`)ムププ

黒ニャンさん、蓋つきのゴミ箱から飛び出したなんて
そりゃービックリしますよねっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
でもどーやって入ったのでしょう!?
No title
♪猫娘さん♪
プランターはスズランで、プランターの横に自生してます(^^)
種が勝手にこぼれて、毎年いろんな所で育ってます♪
ごみ箱から黒猫、本当にビックリしました><

♪たすくママさん♪
最近、近所で見かける黒ちゃんなんですよ~
毛艶も良いので、ノラではないと思うんですけどね。
珀、臆病なので 実は腰が引けてます(^^;

♪わらびさん♪
キャットニップは5年くらい前から、種がこぼれて勝手に自生してます(^^;
背丈は育つ場所にもよりますが、大きいもので40cmくらいですよ。
先端の芽をつむと、側枝が増えます。
キャットニップ、風邪にも効くんですね~(^^)
黒猫、ほんとにビックリしました><
ほんと!どうやって入ったの???です(^^;


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

窓の外に、、、キャットニップを食べてる黒猫が!!ズーム!窓の内側では、、、ガン見の珀ちん。。。(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
