*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
モフモフ姉弟に合って来ました(^^)

昨日、モン&メルちゃんに会いに行ってきました(^0^)


モフモフ+ずっしりニャンコになってました♪

2ニャンとも6Kgを越えたそうです(^^)



fc2blog_20121031095216b17.jpg 


猫ジャラシで遊んで、休憩中のモンちゃん。


メルちゃん、おやじ座り~~(笑)

 




ですが、メルちゃんの女優さんぶりは健在です。

出窓で外を眺めているメルちゃんに声をかけると、



しっかり、カメラ目線(^^)



 

美味しいランチもいただき、モフモフを堪能し、楽しい一日でした(^^)



そして、今日はハロウィン!



「おやつをくれニャいと、いたずらするニャ!」

 




こんな頃もあったのよね~~~



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モン&メルちゃん、大きくなりましたねー☆
大っきくなってもちっちゃな頃のまんまで可愛いなぁ。
「わたしは女優よっ」の見返り美人メルちゃん~。

そしてモデル座りの音ちゃん☆
ちょっと斜めに揃えたお手手に巻きつけたシッポがたまりませんのに
ちびちび音ちゃん可愛すぎですっ(〃▽〃)
ちびちゃんのころはカゴにすっぽりだったんですもんねぇ~。
♪わらびさん♪
抱っこすると、ずっしり持ち上げるのに力がいりました(^^)
性格も全然変わってなくて、かわいかったです♪
音、こんな頃もあったんですよね~~
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
