*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
掃除機
今日は良いお天気♪

仕事もOFFだし、はりきって掃除を!!

(日頃、サボってばかりなので~(^^;)


掃除機をかけ始まると、、、



ウロウロ…



すず「竜、じゃまーー」




竜 「いつものやってニャーー!」



すず 「最近、忙しくてやってなかったもんね~」

掃除機のノズルをはずして、、、



ゴーーーーー!!

カシカシ…



すり~~ぃーーー♪

竜くん、よろこんでます。



ゴゴーーーーッ!!

ノズルが吸い付き過ぎても平気です(^^;


お腹も~



お腹のやり過ぎはちょっと嫌だったみたいです(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわぁ~竜君は掃除機がへっちゃらなんだね。
我が家はみんニャ苦手なんですよ!
近づくと逃げちゃいます。
それにしても竜くんのオネダリは可愛いし
そのお気に入り・・いいなぁ~
毛がぬける時期は最高でないですかぁ
モモがそれを気に入ってくれたら・・・
たすかるのになぁ~羨ましい限りです。
↓のバッグ、お揃い!嬉しいな!!
No title
♪keikoさん♪
掃除機をかけ始めると、竜は足元をウロウロするんですよー
他の子は逃げていきますけど・・・(^^;;
みんニャがこれをさせてくれたら、本当に良いんですけどね~~
バッグ、真似っこしちゃいました(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
