*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
トラ猫バッグ
「ムチャチャ⇔あちゃちゅむ」の付録の猫バッグです。



ブロ友のkeikoさんとおそろい~(^∇^)

「虎ちゃん、いいでしょーー」




虎、じーーーーー!!




警戒中です。。。(^^;;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わーい!このバッグ
あたしもkeikoさんとこでみて注文したよ
でもなんでも来るのは来月だとか?
人気があるからなかなか届かないみたいだわ(^^ゞ
ねぇ虎ちゃん、飛びかかっちゃダメよ〜
No title
うぷぷ、虎ちゃんメッチャ警戒してる~
きっと「こいつ、だれ?」って思ってるんだろうな~
他の子たちの反応も楽しみだな~♪
No title
♪猫娘さん♪
バッグ、猫娘さんともおそろいですね~~(^^)
ネットで見たら売ってなくて、近所の書店で見つけました♪

♪たすくママさん♪
虎、意外とビビりなんですよね~(^^;
他の子達は無反応なんですよーーー><
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
