*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
音のまゆげ
音のまゆげが、、、



とうとう…



無くなってしまいました。。。(>_<)


虎が みんな噛みきっちゃいます。(-_-;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あひゃー・・・( ̄◇ ̄;)
これはみごとに無くなっちゃいましたねぇっ!!
音ちゃんは虎クンのおヒゲを噛み切っちゃったりはないですか?

ウチもそろそろ風のまゆげ&鈴のヒゲが無くなる季節ですが
ワクチン接種の時期でもあるので病院でハズカシイ・・・( ̄ω ̄;)
No title
わ~、うちのきらさんは、同居猫のさらちゃんにひげを噛み切られて、つねにひげなしニャンコです。
うちの子だけだと思ってたのですが、ほかのニャンコも同じようなことするんですね(笑)。
なんだか親近感がわきます!
♪わらびさん♪
音が虎のひげを噛むことはないんですよ~
でも 真似っこ音なので、そのうち噛み切るようになったりして(^^;;
ひげが無いと、どうしちゃったの?って思いますよね(^^;

♪snow*snowさん♪
きらちゃんもひげなしニャンコなんですね~(^^;
ひげを噛み切っちゃう子って以外といるんですね(^^)
仲良しはいいけど、そこまでしなくてもー
なんて思っちゃいます(^_^;)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音のまゆげが、、、とうとう…無くなってしまいました。。。(>_
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
