*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
一年前の写真

久しぶりにPCを開いてます。

スマホでネットが出来るので、

書類を作る時くらいしかPCを開いていません(^^;;



保存してあった写真を見ていたら、、、


約1年前・・・

IMG_0455.jpg 

編み物中のひざの上に風。


不自由な足で、よじ登ってきたっけ・・・


IMG_0456_20121010094801.jpg 


風は軽くて、ずーっとひざの上にいても苦にならなかったな~~





ブロ友のわらびさんの所に
里親様を募集しているワンコさんがいます。

201210062217251a0.gif 

「いつでも里親募集中」掲載番号D77905
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-77905.html

まだ片耳が垂れてるぅ~(*^_^*)

~追記~
多数の方から応募があり、募集は一旦終了しました(^^)
気にかけて下さった皆さま、ありがとうございました。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
スマホでネット、うんうん出来るはずなんだけど〜
どうもまだ慣れ無くって、使いこなせない猫娘です(^^ゞ
風ちゃん、おひさー!!
そうだったね風ちゃんはスコさんの軟骨のご病気だったんだよな
そっか軽いとママの負担も楽だったねー
うちは7キロのジョージが抱っこ好きじゃなくて良かったと
思ったりしていますわ(^^ゞ
No title
いまだガラケーのわたし・・・(^▽^;)

ちっちゃくてふわふわな風ちゃん。
ふわふわな雲の上にもふっと埋もれて寝んねしてるかな。

杏のバナーを貼っていただきありがとうございます☆
おかげさまで、本日複数の方からお申し込みをいただき
一旦締め切りさせていただくこととなりました。
ありがとうございましたm(_~_)m
No title
♪猫娘さん♪
私もまだまだ慣れてなくて、自分がしたい事しかできてません(^^;
風の軽さが懐かしいです・・・

♪わらびさん♪
風、きっと雲の上でもぽや~~~っと寝てるんだろうな~~
杏ちゃん、早々とたくさんのご応募があって良かったですね~(^^)
良いご縁がつながる事を願ってます。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
