*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
猫団子
仲良し2ニャンに、プラス1。



「音ちゃん、珀も一緒にまぜてあげて~」




しばらくすると、、、




3団子になってました♪

今シーズン初の3団子!!(^∇^)


最近、、、



音の眉毛がショボくなってきました(TT)



虎が我が家に来てから9年、

音が我が家に来てから4年が経ちました。

早いな~

9年前は引っ越しでバタバタ、、、

4年前は、音が私に慣れるように必死だったっけ…

これからも、仲良く元気で長生きしてね。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっちりの3団子、よい眺めですねぇ~
みとれちゃう!
早いものですねぇ~チビ音ちゃんが不安げに
縮こまっていた頃があったんだよねぇ~
手作りブログに載っていた赤いバッグといい
猫チャーム、とっても素敵です。あんなの作れる
器用なすずさん、うらやましいです。
No title
にゃかよし3ニャンズの3団子の季節になりましたね(*^_^*)
音ちゃんの眉毛ももしや噛み切られちゃってます?
ウチの風鈴も、お互いに相手を舐めまくってて眉毛やヒゲが
口に入るとプチッて・・・( ̄ω ̄;)

チビ音ちゃん、もう4年ですかぁ。
これからもずぅーっと元気に仲良くねっ(≧▽≦)
No title
もうすっかり猫団子の季節ですね〜
うちは暑がりさんが多いのかまだ見れてませんよ
っていうか、こんな風に抱き合っての猫団子にはならなくて
ジャネット母さんが居た時はいつも出来てたのに
やっぱ猫団子の秘訣は、引っ付きたい誰かがいないとだめなのかな?
No title
ふふふ、相変わらず3にゃん仲いいな~♪
なんと虎ちゃんはもう9歳!立派なシニア世代!
私の中ではずーっと末っ子だったころの虎ちゃんの
イメージですよ~。
あんな小さかった音ちゃんも4歳…時間の経過は早いな~(笑)
いつまでもずーっと元気で、仲良しでいてね♪
No title
♪keikoさん♪
久しぶりに珀も交えての猫団子でした(^0^)
4年前はオドオド、ウ~~シャー!の子猫だったんですよね~(^^;;
猫のチャームのバッグ、褒めていただけて嬉しいです♪
私もお気に入りです(^^)

♪わらびさん♪
ようやく3団子が見られるようになりました(^^)
でも、最近の暑さで珀は一人ですが・・・(^^;
音の眉毛、虎が噛み切っちゃうんですよーー><
まゆ毛を狙ってガジガジしてます(--;
チビ音のはずが、最近では竜より重いです(^^;

♪猫娘さん♪
ここ数日、暑さがぶり返して
3団子は見られなくなっちゃいまいした><
音は自分から割り込むくせに、割り込まれるのはイヤという
わがままなんですよ~

♪たすくママさん♪
すっかり虎はシニアになっちゃいまいした。
でも、基本的な性格は変わってないですよ~~(^^;
ニャーニャーとよくしゃべるし、割り込みもするし~(笑)
音の4歳はほんとに早かったです。
音が慣れるまで大変だったのが、つい最近のようです。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
