*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今朝の2にゃん
今朝は大雨が降り、肌寒いくらいでした。



一緒に寝るのに いい季節になったね~(^^)



にゃかよしー♪


雨が上がり、気温が高くなってくると…



虎ちゃん、、、落ちないでね。。。(^_^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日は変なお天気でしたねぇ。
ウチの方も、突然強く降ってきたと思ったら、すぐ止んで、また・・・( ̄ω ̄;)
でもやっと一緒に寝るのにいい季節になってきましたね☆
にゃははっ、にゃかよしー♪
・・・と思ったら、虎クンっオシリが落ちそうっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
No title
んも~相変わらず仲がいい!
我が家も丸まって寝ることが多くなりました♪
ありゃりゃ、虎ちゃんったらおっぴろげで~(笑)
あ~ん、お腹に顔うずめたい~~~(>人<;)
No title
♪わらびさん♪
急に大雨になったり、変な天候が続いてますよね~><
ちょっと涼しくなると、ベッタリなんですが、
やっぱり暑くなると虎はへそ天です(^^;

♪たすくママさん♪
涼しくなって、真ん丸で寝てる事が多くなりましたよね~(^^)
特に竜が真ん丸です♪
でも、虎は暑くなるとへそ天・・・(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
