*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
カレンダー
カミンからカレンダーが届きましたー(^∇^)

どの写真が掲載されてるかな~?

ドキドキ…ワクワク~((o(^∇^)o))


まずは「こねこめくり」



モン&メルちゃん!!

我が家にいた時の勝負写真が採用されましたた(^^)


そして、「いぬめくり大判」

こら! 踏むな~!



ブロ友のわらびさんちの花ちゃん!!

わらびさんと花ちゃんが我が家に遊びに来てくれた時に撮ったもの。

首をかしげてこっちを向いてる花ちゃんがかわいくて~♪

わらびさんのブログ「江戸風鈴」



来年のカレンダー、家の子は掲載されませんでした(TT)

二種類も採用されたのに~~~(ToT)

予想してた事だけど…ちょっと残念。。。



なので、今年 採用された珀ちん!!

「猫めくり 大判」の8月23日に採用されてました(^^)




再来年のカレンダーには採用されるように

かわいい写真を撮らないとねーー




その顔じゃ、ボツだよーー


珀ちん、モデルに選ばれずいじけてます(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こねこめくりは一週間なんですねぇ。
さすがモンちゃん&メルちゃんっ(≧▽≦)
音ちゃんもかわいいのにザンネン~。

犬めくり大判は・・・ うわっっΣ(・ω・ノ)ノ!
ハ、ハニャだぁ!!
ウチでは一度もどこにも出したことなかったので、
ハニャも
「やっぱりすずしゃんは見る眼があるでつねっ☆」と喜んでおります。
ありがとうございます&鉄くん、ごめんねっっ(>▽<;;)
♪わらびさん♪
やっぱりこの2枚が採用でした(^^)
こねこめくりは10㎝角くらいの小さなものです。
花ちゃんの横座り、かわいくって大好きでーす(*^^*)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
