*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ねこのきもちの付録
今月号の「ねこのきもち」の付録。

早速、作ってみると、、、



待ってました!とばかりに、珀が一番乗り!


ですが、ちょーっと危険かも…(^_^;)



箱の穴は猫じゃらしで遊ぶためらしいのですが、



その穴、気になるよね~(^^;;



薄っぺらな段ボール…(^_^;)

上に乗れるほどの強度は…???




なんて思っていたら、

バキッ!!!



やっぱりーー

珀、脱出!




ベッコリ!!! (>_<)





組み立てて5分も経ってないのにーー(TT)




音、中に入りたいのかと思ったのですが、、、

入らず。。。(-_-;)



屋根を直すと、






こりずに、珀 イン!!

そして、またまた~




「珀ちん、後ろ! 後ろ!!」





最初に戻る。。。(^_^;)



付録の説明に「猫が上に乗るような遊ばせ方はしないで」と

書いてあるのですが、

多頭飼いでは無理かと。。。(^_^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちゃんみっちり収まってますね~(笑)
そうそう、多頭飼いで上に乗るなっていうのは無理ですよね~
うちも組み立ててもすぐ壊されちゃうと思ってまだ組み立ててません(>_<)
音ちゃんは箱であそびたいんじゃなくて、箱に入った珀ちゃんと遊びたかったのかな?(笑)
No title
発刊当時はねこきも取ってたんだけどね〜
おまけに惚れて毎月取ってたんだ(^^ゞ
珀ちゃん相当お気に入りね
でもたしかに薄そうな段ボール、それはやられるわね(^^ゞ
うちなら一瞬だわよ、たぶん
でもきっとそれが楽しいんだろうな〜^^
No title
珀ちん、みっちり~。
そりゃー、穴があったら手を突っ込みたいのがニャンコですもん、
こーんな魅力的なお家の屋根の穴から珀にぃが見えちゃったら・・・。
「ねこのきもち」なのに猫心が解ってないなー。
こーゆー遊びが楽しいんですよねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もしも我が家だったら・・・
中に入ってる方も中から破壊しそうデス(爆)
♪たすくママさん♪
この付録、ちょっと ちゃちですよねー(^_^;)
でもみっちり入るのが好きな珀には好評です(笑)
たまに音におそわれてますが…(^_^;)

♪猫娘さん♪
付録が良さそうなので、買い始めたのですが…(^_^;)
壊れるのも時間の問題かな?(^^;;

♪わらびさん♪
楽しそうな付録と楽しみにしていたんですが、
ちゃちな作りに…(^^;;
コストの問題かな~なんて(^_^;)
珀と真は喜んで みっちり入っているので、
壊れるまで置いておこうかと思ってます(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
