*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
仲良し2にゃん
仲良し2ニャンは遊ぶ時も一緒です。



ビヨーーーン!!


ゴム紐なので、見ててちょっと怖い…(^_^;)




音の勝ちー!!



「とっ、虎ちゃん?」



「大丈夫!?」



あまりの暑さに、

白目になっちゃったかと心配したら、、、



背中に音が張り付いていました。

それじゃ、暑いよね~(^^;;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うひゃ~っ!
ゴムがビヨーンって、楽しそうに遊んでますけど、
見てるだけでどきどきです・・・( ̄ω ̄;)

なかよしさん達は、どんなに暑くったって
くっついていたいんですよね~( ´艸`)ムププ
♪わらびさん♪
ゴムが少し伸びると、虎がすぐ離していまして、
それで、音が喜んで遊んでました(^^)
冷蔵庫の上なので放射熱で暑いのに一緒が良いんですね(^^;;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
