*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
りぼん♪
アイロン台で布を裁断…




「竜、しっぽじゃまーー」




退かないので、しっぽを避けてカット。。。(-_-;)


余った布で、



かわいくおめかし♪




すぐに外してしまうかと思ったのですが、、、









「竜くん、かわいいね~~」(^_^;)




全然、気にしない竜でした。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃー竜くんしっぽ切られちゃう~Σ(゚∀゚ノ)ノ
うふふ、危機一髪?
代わりにリボン結んでもらっちゃって、お似合いだわ~
外さないってことは、竜くん結構お気に入り!?
他の子がじゃれてくる可能性は大だけど…(^^;
No title
竜くん、以外だわぁ~
嫌がってすぐに取っちゃう子だと
思ってましたぁ。アンズと一緒な
シッポだけど、絶対に嫌がります。
結ばせてもくれないよ!きっと!
それにしても冷蔵庫の上で寛いで
いる音ちゃん、竜君のシッポに
気づいていないのかな!?
No title
きゃー!竜くんのしっぽがーー!!
って、あらら?リボン結んでも気にしないって?
竜君ったらのりのりモデルさんや〜
じゃ色違いでいっぱい作ってもらっちゃう??
♪たすくママさん♪
竜のしっぽ、どけても どけても、
またこの位置なんですよー(^_^;)
他の子は竜のしっぽに気付かなかったようです。
気付いたら大変(笑)

♪keikoさん♪
私もすぐに外す、もしくは付けさせてもくれないと
思ってたんですよー
年を取って、ずいぶん丸くなりました(笑)
冷蔵庫の上の音、気付かなかったようです。
気付いたら大変ー(^_^;)

♪猫娘さん♪
しっぽにリボン、以前の竜なら付けさせてもくれませんでした。
色違いで、みんニャに付けたらかわいいですね♪
No title
竜さまっ!シッポがぁΣ(T□T)
あぶ・・・・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!チェックのリボンがお似合いですっ☆
すずさんや皆さんも書かれてますが、
気にしたり、嫌がって外しちゃうかと思いましたっ。
♪わらびさん♪
竜のしっぽ、どかしても、どかしても、
ハサミの延長線に戻って来ちゃうんですよー(-_-;)
私もすぐにはずしちゃうと思ってました。
最近、あんまり気にしない子になったみたいです。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
