*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
まったり&ぺろぺろ

 

まったり中。。。

 

isu.jpg 

 

虎ちゃん、珀ちんに甘えてる?(^^;;

 

 

昨日、病院で術後のお腹の傷は良好との事で、洋服を脱がせると・・・

 

neneonaka.jpg 

 

一生懸命お腹をぺろぺろ・・・

 

舐めすぎないようにね~~

 

 

下唇は傷が開いてしまったのではないとの事でした(^^)

詳しくは昨日の記事に追記しましたので、

お暇な時にでもご覧ください。

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まったり中というか
椅子の感じといい、光の感じといい
まさにセレブ猫写真ですね。
あらお嬢様、お似合いの赤いドレスお脱ぎになりましたのね。
音お嬢様、お大事にしてくださいね♪
No title
まったり中・・ちょっとお邪魔したいものです。
虎くんはホント誰かにくっついているのがいいんですねぇ~
一番の甘えん坊さん!?
気になったのが虎君の左のオテテの大きさと・・・
珀くんのアンヨと一緒に下がっている白いフサフサはナニ??
No title
えまにゅえる婦人??
なんかすごくセレブなイメージで良いなー
絵になるよ。
ごめん、今夜は出張疲れでバテちゃって
短めコメで失礼します
No title
午後の優雅なひととき…?
ほんと、すごくセレブな感じ~。
ふたりともすごく気持ちよさそう♪
音ちゃんも術後の経過が良好でよかったですね。
お腹がちょっと涼しいけど、これから暑くなるから
ちょうどいいかな?
No title
虎クンのほのぼの幸せなお顔に、見てるワタシも
顔がほころんでしまいます(*´∇`*)
ところで、虎クンのオシリの下から出てるのは何でしょう?

音ちゃんのお口、開いてしまったのではなくてヨカッタぁ・・・。
お口を触るのを嫌がる子が多いのに、音ちゃんはお利口さん☆
♪ocashiさん♪
セレブ写真、月だったらもっと似合いましたよね~(笑)
大暴れして、ボロボロの赤いドレスは役目を終わりました(^^)
肩の切れ目がだいぶ裂けちゃって、5ミリくらいしかなかったんですよ(^^;
♪keikoさん♪
虎は一番大きいくせに、我が家の一番の甘えん坊かも~(^^;
虎の左足のかかとかな~私も何?これ???って思ってたんです(^^;
白いフサフサは尻尾の付いたマットなんですよ~
♪猫娘さん♪
えまにゅえる婦人~(笑)
セレブ、、、座ってるのは虎と珀なんですけどね~~(^^;;
出張お疲れ様で~す!
お疲れのところコメントをありがとうございます(^^)
♪たすくママさん♪
月だったら、セレブ感も増したんですけどね~
虎がセレブにはちょっと遠いかな・・・(笑)
音のお腹はとっても涼しそうです。
ピンクのお腹がぷにぷにで気持ちがいいんですよ~
♪わらびさん♪
虎のオシリから下がっているのは尻尾の付いたマットなんです。
虎、幸せそうですよね~
音は唇をめくってもゴロゴロしてくれます。
昨日はお腹もなでて~とゴロンゴロンしてました(^^;、
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
