*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
整理かご
沢山たまったスタンプ(^_^;)



今まで収納していた箱に入りきらなくなったので、

かごを制作中。



「珀ちんのかごじゃないからね。」




ちょこっとすっきりしたモンちゃん&メルちゃん♪



もふもふの毛を すいてもらったそうです。



器用なママさんなので、自然な毛並みですっきり(^^)



でも、ヘソ天の2ニャン。



毎日暑いもんね~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちん、深くて大きくて素敵なカゴを作ってもらったねー☆
ォィォィ(;・・)ツ☆
一枚目の虎クンの寝姿がかなりツボですっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

モンちゃん&メルちゃんはトリミングに行ったのかと思ったら
ええっ!?ママさんがされたのですかぁ!?
すごーぃっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
No title
私も、虎ちゃんのへそ天姿がツボにはまりましたよ~(^O^)
やっぱり夏はこれ見ないとね♪
モン&メルちゃんのママさん、とてもお上手~
うふふ、そのへそ天は虎ちゃん直伝かしら?
No title
スズさんはすっごいなぁ〜
入らなくなったらぴったりのカゴを作っちゃえるのね〜
あたしならきっとてんこ盛りになったまま(^^ゞ

あら〜綺麗にすいてもらって!!ママさん器用な方なのね〜
もふもふの毛だと暑さ倍増だもんね〜
♪わらびさん♪
やっぱり、虎の寝相がポイントですよね~(笑)
このカゴはしばらく珀のベッドになってました(^_^;)

モンちゃんとメルちゃんのママさんはほんとに器用なんですよ(^∇^)

♪たすくママさん♪
虎のヘソ天は夏の風物詩ですね~(^-^)
モンちゃんメルちゃんも、やっぱり虎のをよく見てたのかしら~(笑)
2ニャンのママさん、ほんとに器用なんですよ(^-^)

♪猫娘さん♪
カゴを作る前は、入れていた箱の蓋が閉まらないほど、
てんこ盛りだったんですよー(^_^;)
ゴージャス姉弟もきれいにすいてもらって、
過ごしやすくなったようです(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
