*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
編み物中
編み物をしていると、、、



ちょい、ちょい…




カプリ。



ガシッ!!

放して~~(TT)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うーん♪編み物♪
エアコンの効いた涼しいお部屋で
編み物にいそしむスズさんを想像できちゃいますね〜^^
でもにゃんずの前でやるとは
それって、誘ってない??(^^ゞ
No title
うぷぷ、私もにゃんずのこと誘ってるように見えますよ~
目の前に紐があったら遊ぶよう、猫のDNAに組み込まれて
いるんですもの(笑)
うちはビニール紐が大好きで、ダンボールをまとめてると
わらわら集まってきて大変!
猫の前でやるのがいけないんですけどね(笑)
No title
わたしにも、音ちゃんを誘ってるような・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
目の前で毛糸が魅惑的な動きをしてるんだもんねぇ。
でも、ウチのウールサッキング鈴だったら、
本体(編んだ方)をカプカプしそうです・・・。
No title
編み物ですかぁ。
若い頃は一時いそしんでた時があったんですが・・・
編み棒セットはどこに片付けてあるかも忘れちゃった
くらいだから編み方も忘れたろうなぁ~
すず先生に教わりたいものです(笑)
でもでも我が家でもヒモ好きさんが多いので
大変なことになるのが目にうかびます!
♪猫娘さん♪
編み物、たまにやりたくなるんですよね~(^^)
ジャマが来ても知らんぷりしてると、諦めます。

♪たすくママさん♪
寝ている隙に編み物を始めるんですが、
目が覚めるとロックオンです(^_^;)
でも相手をしないと諦めるんですよ~
ビニール紐も好きですよね(^^)
我が家はビニール紐を珀が食べちゃうんですよー(>_<)

♪わらびさん♪
これはコットン糸なので、じゃれてるだけでした。
ウールの糸は音も危険です(>_<)

♪keikoさん♪
編み物、危険だと思いつつ(^_^;)
たまにやりたくなるんですよね~
私も編み棒を探してからでした(笑)
Keikoさんちも猫がたくさん釣れそうですねー(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
