*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ちょっと涼しいと…

 
べったり…
 
 
「音ちゃん、虎が苦しいって~」(^_^;)
 
 
暑くても涼しくても、虎と一緒が良い音でした(^^;;
 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
音ちゃんは虎兄ちゃんがホントに大好きなんですねぇ。

先週はガレージセールのお越しいただきありがとうございましたm(_~_)m
暑さでぐったりでご挨拶が遅れスミマセン。
やっぱり、くんかくんかされちゃいましたねっ( ´艸`)ムププ
No title
んも~妬けちゃうくらい、相変わらず仲いいですね~
それだけひっついてても文句いわない虎ちゃんはエラいな!
最近ルークはミウがよってくると、最初だけ相手するけど
すぐぷいってどっか行っちゃうんですよ~
虎ちゃんのお兄ちゃんっぷりを見習ってほしいわ~
No title
♪わらびさん♪
暑いんだから、そんなにくっつかなくても~
なんて思っちゃいます(^^;

ガレージセール、お疲れ様でした。
あの暑さじゃ、準備も大変でしたよね。
くんかくんか、虎まで一生懸命でした(笑)

♪たすくママさん♪
音があまりに虎べったりなので、嫉妬しちゃいます(笑)
うちも虎だけですよ~
他の子も見習って欲しいです。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
