*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
フライパンねこ

フライパンを買いました~
 
やっぱり入りまーす(笑)
 
 
26cmのフライパン。
 
 
みっちりです(笑)
 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ねこ鍋ならぬ、ねこフライパン(?)ですね~(笑)
すずさんちのにゃんずってトライ精神旺盛ですよね~
入れるもの、入れそうなものには必ず入ってみる!
うちの子たちはやってくれなさそう…。
うぷぷ、珀ちゃんミッチミチ!竜くんだったら見事に収まってくれそうですね♪
No title
まぁ!こ・こ・これは!
鍋猫ならぬ焼き猫?なーんちゃって(^^ゞ
真っ白なふわふわのメレンゲのお菓子?
しっかし珀ちゃん気持ちよさそうに寝てること!!
No title
やっぱり入っちゃう~っ( ´艸`)ムププ
白くてふんわりしてて、なんだかおいしそう・・・
サクサクのメレンゲの焼き菓子みたいですよねっ。
No title
♪たすくママさん♪
おニューのフライパン、入るかわからなかったんですが
床に置いといたら見事に入ってくれました~(笑)
竜だったらちょうどの大きさだと思うのですが、
竜はこういう事してくれないんですよね~ちょっと残念。。。

♪猫娘さん♪
焼き猫ーーー!(笑)
そうですよね~~真っ白ふわふわですもんね(^^)

♪わらびさん♪
メレンゲのお菓子、こんなに大きかったら食べ応えありそう~(笑)
ふわふわモフモフで、さわり心地もいいですし♪
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
