*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
音のヘソ天

最近、音がお腹を出して転がる事が多くなりました。
 
 
ころん!ころん!!
 
 
これはチャンス!とカメラを構えると、、、
 
 
すぐにやめてしまいます(^_^;)
 

 
我が家では、虎のヘソ天が一番だったのですが、
 
やせたら 安定が 悪くなったのか
 
あの見事なヘソ天は見られなくなってしまいました。
 
残念…(--;)
 
 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずさん、お久しぶりです♪
もうすっかりへそ天の季節ですよね~!!
へそ天を見るのが大好きです(^O^)。夏の風物詩~!
音ちゃん~!可愛いお腹を見せてくれてありがとう♪
No title
一瞬、虎クンかと思ったら・・・
ね、音ちゃん~っ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
それも、ころん!ころん!!だなんて
想像するだけで可愛すぎますっ( ´艸`)ムププ

ウチも風はしっかり"開き"になるのですが
鈴はやらないんですよねぇ。
No title
音ちゃんのヘソ天、可愛いねぇ~
カメラを構えると止めちゃうのは・・我が家でも
よくある!ある!残念なんだよね~
虎くん、やせちゃったの!?少々早い夏バテで
なければいいんだけど。
やっぱり虎くんのヘソ天は見たいなぁ。
No title
♪あやさん♪
お久しぶりでーす(^^)
毎日暑くて、へそ天の季節になりましたよね~(笑)
音のへそ天はカメラを向けるとやめちゃうのが困りものです(^^;

♪わらびさん♪
音はころんころんするので、お腹をついモフモフしちゃいます。
モフモフはOKなんですが、撮影は禁止なんですよー(^^;
風ちゃんの開きはきれいですよね~♪

♪keikoさん♪
keikoさんちでも、へそ天の撮影は拒否なんですね~(笑)
虎は数年前から食事制限をして、徐々に痩せました。
元気はあるので大丈夫ですよ~(^^)
最近の虎のへそ天はヒネリが入ってます(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
