*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
あの子達に会って来ました!
先週の金曜日、モンちゃんとメルちゃんに

会いに行ってきました(^0^)


まずは私に慣れてもらわないと~~と

持参した猫ジャラシで遊んで~

前回遊びに行った時はメルちゃんが

ちょっと警戒モードだったんですが

今回は最初から遊んでくれました♪


モンちゃんとメルちゃんが ちょっと落ち着いた所で写真を!と

カメラを向けると・・・

IMG_1211_20120627234432.jpg

ずい!ずい!!


IMG_1212.jpg 

「メルちゃん、近過ぎぃ~~」(笑)



IMG_1217.jpg 

カメラの紐にロックオン!! 


IMG_1218.jpg 

放してくれません(^^;;



「メルちゃん、かわいい顔が撮れないよーー」

IMG_1219.jpg 

ツンツン!

カメラを向けると、寄ってくるとこや 指を差し出すと必ず匂いを嗅ぐのは

音とそっくり~~! 三毛ニャン気質なのかしら(笑)


IMG_1220.jpg  

ようやくモデルモードに!(笑)


「女優のメルちゃん、良いお顔を下さい!」

メルちゃんは女優さんって呼ばれてるそうで~す(^^)

IMG_1221.jpg 

カメラ目線でバッチリ!!!(^0^)


一方の、モンちゃんは、、、

IMG_1227.jpg 

遊び疲れて、床でどえ~~ん!


IMG_1231.jpg 

そして、私のバッグでバリバリ爪とぎ・・・(^^;;

こちらは、ほんとにマイペースです。


でも、とっても仲良しで、

IMG_1236_20120627235250.jpg 

窓の外を人や鳥が通ると、一緒に眺めてました。


IMG_1238.jpg 



モンちゃんはコロンコロンでお腹もなでさせてくれました♪

IMG_1258.jpg 

もっふもっふ~~~♪


そうそう、狼爪も健在です。

IMG_1257.jpg 

ニョキッ!! こんな事しても大丈夫~~♪



IMG_1258.jpg 

うきゃ~~~! もっふもふーーー

子供の頃は お腹の真ん中に剣状突起が大きくせり出していたのですが、

今ではすっかりわからなくなりました。



モフモフも堪能し・・・

写真もたくさん撮って~~美味しいお昼もご馳走になって~~

IMG_1241.jpg 

IMG_1249.jpg 

IMG_1250.jpg 

IMG_1253.jpg 

楽しい一時でした(^^)



そして、帰りの駅の改札での出来事。。。


制服を着てランドセルを背負った女の子が、

「ねえ、見て見て!」 と 白い小石を差し出して、

「きれいね~」と私が答えると、

その小石を 私のバッグの中にポンと入れると、

行っちゃいました。。。(@@;


かわいいお土産をいただいちゃったって事で・・・

IMG_1262.jpg

「音ちゃん、知らない女の子からお土産をもらっちゃった~」


IMG_1263.jpg 

音の背中で記念撮影。。。






お友達のわらびさんの所に里親様を募集しているワンコがいます。

201205261415196b2.jpg 

「いつでも里親募集中」 掲載番号D73352
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-73352.html
陽くんにも素敵な家族が見つかりますように。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いや~ん!モンちゃんメルちゃん、毛もお腹もお顔もすべてがゴージャス!
あんなにちっちゃかったのに、ほんと、リッパになりましたね~
メルちゃん見事な女優顔!目がキリッとしててかっこいい~
そしてモンちゃんのモフっ腹!
サイコーの感触でしょうね~あああ、顔を埋めてみたい~
楽しい再会でしたね~

あら、ステキなお土産♪
音ちゃん、背中に乗ってるの気がついてる?(笑)
No title
きゃーっ☆モフモフ姉弟っ(≧▽≦)
月ちゃんみたいな長毛もゴージャスですが半長毛もイイですよねぇ~。
えっ!?
カメラに寄ってきたり、指を必ず匂いを嗅ぐのは三毛気質だったのですね!
たしかにウチの風鈴もやりますよぉ。


7/1 21:17追記
今日は、陽くんと里親さま希望のご家族とのお見合いをしました。
とても素敵なご家族です^^
やっぱりホンモノの幸せをつかめる名前ですねっっ(≧▽≦)
ありがとうございました☆
気持ちよさそ~う
ホワホワで気持ちよさそうですね~。
当のにゃんこは暑かったりするのかしら?

本当に女優顔!綺麗なお顔ですねー。
どっちも美猫ですね。(^-^)
お返事が遅くなってすみません(^^;
♪たすくママさん♪
モンちゃんもメルちゃんもゴージャスニャンコになりました(^0^)
モフモフで気持ち良かったでーーーす!
音はこの後、にゃにすんニャ!と落っことしました(^^;

♪わらびさん♪
月はお腹まで触らせてくれないので、モフモフを堪能してきました(^^)
メルちゃんの行動、音とそっくりだったので笑っちゃいましたよ~
風鈴ちゃんも同じなんですね~(笑)
陽くん、正式譲渡になるといいですね!

♪けろぴさん♪
長毛の子は暑いと思いますよ~
うちの月も暑くなると涼しいお風呂場で昼寝してます。
ほんとに拾ったとは思えない美ニャン姉弟です。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
