*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
かご作り

あぐらをかいて、かごを作っていると、、、
 
 
猫がいっぱーい(笑)
 
 
 
ほんとは かごを抱えて編みたいんだけど~(^_^;)
 
 
 
虎が寝ているベッドは大巻のかごの材料が入った袋の上。
 

タイヤ状になっていて、真ん中が凹んでいるのが
 
すっぽりできるので、にゃんずのお気に入り♪
 
立てて置いても、倒してベッドにしちゃいます(^_^;)
 
 
 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんと、カゴを抱えて編まれた方が楽だろに
にゃんずがわらわら、でもこれもまた楽しいですよね~^^
No title
ちょっとくらいの作りにくさよりも
ニャンの可愛さに比べたら我慢だよね。
それにしても竜くんもしっかりお膝に
陣取っているんですね。
凹型ってニャンたちには人気だよねぇ~
それもデッカイよりも小さめが!(笑)
No title
にゃんズがいっぱい~っ
音ちゃん、いいところを陣取りましたね~( ´艸`)ムププ

立ててても倒してベッドにしちゃうんですかぁ。
ホントにお気に入りなんですねぇ。
No title
あ~ん、うらやましい!!
我が家も5にゃんもいるのに、最近暑いせいか誰も膝に
乗ってくれません(涙)
あ、でも7kg越えのルークはノーサンキューだな~(笑)
すずさんのお膝はいつでも大盛況ですよね♪
No title
♪猫娘さん♪
じゃまされても、これが楽しいし嬉しいんですよね(^^)

♪keikoさん♪
音と竜が一緒に抱っこなんてめずらしいので
カゴ作りの手も休んじゃいました(^^)
そうそう、体にみっちりする方がニャンズは喜びますよね~(笑)

♪わらびさん♪
音は後から割り込んで一等席です(^^;
今日も二階に置いていた これで珀が寝てました(^^;;

♪たすくママさん♪
竜は重くないんですが、実は骨があたって抱き心地はあまりよくないんですよ~(^^;
抱っこは音が一番いい感じです♪
たしかに7kg越えじゃ、すぐに足がしびれちゃうかも…(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
