*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
無理でしよー

 
どう見ても、そのカゴは無理でしよー
 
 
 
かりかり、、、底を掘ってます(-_-;)
 
 
 
無理矢理、座っちゃいました。(^_^;)
 

 
珀 「ん~~~」
 
 
「やっぱり、すっぽり入りたいでし。」
 
 
「無理そうでし…」

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちゃん、ちーっとばっかり狭くないかい?
何か最後のお写真が
笛吹いたら出てくるコブラさんみたいに見えちゃって(爆)
No title
無理と分かってても入りたくなっちゃうんだよね~
珀ちゃんのそのチャレンジ精神好きだな~
うちの子たちも珀ちゃんを見習って欲しい!
No title
珀ちん、底を掘っても広がらないってばぁ~っ( ´艸`)ムププ
座れても、さすがにすっぽりはムリみたいっっ。
かわいいなぁっ( ̄m ̄〃)
No title
♪コメント下さった皆さんへ♪
珀は自分の大きさを自覚してないようで・・・(^^;;
小さなカゴに無理矢理入ろうとする姿は笑えます。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
