*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
朝の風景

 

ニャングルジムのある窓は東側。

 

朝はここにいる事が多いニャンズ。

 

nyanjimu1.jpg 

 

音 「ここはお外も見えて気持ちがいいでち~」

 

 

nyanjimu2.jpg 

 

ちょっとボロになった洋服だけど(^^;

 

赤がとっても似合うね~~かわいい~~~(*^_^*)

 

 

窓を開けると、、、

nyanjimu3.jpg 

 

外へ わらわら・・・

 

nyanjimu4.jpg 

 

真、お立ち台!

 

 

nyanjimu5.jpg 

 

くんくん・・・ シンクロ嗅ぎ?

 

nyanjimu6.jpg 

 

笑う珀! 「珀ちん、いい匂いした?」

 

 

おまけのカリン様。

karinsama.jpg

 

珀、よく似てる・・・(^^;

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ニャングルジム気持ちよさそうだね
シンクロしちゃって、可愛いこと!
え?ぼろぼろ?そうは見えないよ
赤いお洋服がとっても可愛いもの!
No title
音ちゃんはホント赤が似合ってる!
術後服は困るけどね(笑)
天気のいい日はやっぱりニャングルジムが気持ちよさそう。
いいなぁ~一緒に日向ぼっこしたいです(笑)
おまけのカリン様、かっわいい~ほしい!
ドラゴンボールのキャラクターの中で好きだったんですよ!
でもでも珀くんはこんなに太ってないよねぇ。


No title
カリン様~っ
どっかで見たと思ったらっっっ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
音ちゃん、ホントに赤が超カワィィですっ、似合ってます☆
ぜんぜんボロボロには見えないですよ?
No title
音ちゃん、可愛いですね。
術後服とは思えません。
ずぅーっと着せていて欲しいくらい。

とっても素敵なお家ですね。
集合住宅の我が家ではこうはいきません。
シンクロ嗅ぎ嗅ぎもいいですね。
微笑ましいです(^^)
No title
朝の新鮮な空気をみんなでクンクンしてますね♪可愛いッ!
音ちゃんはそろそろ抜糸の時期になりますよね。
こんなにかわいらしい術後着だと、脱がせるのが寂しくありませんか(笑)?
カリン様と珀ちゃん、確かに似てるかも~(笑)!!
♪猫娘さん♪
最近は外が気持がいいみたいで、ニャングルジムで過ごす時間が増えました。
音が1人で外に居る事もあります。
以前は窓際すら寄らなかったのにね(^^;
赤い洋服、切りっぱなしなので、布がボロボロとほつれてきました(^^;
♪keikoさん♪
ニャングルジム、気持ち良さそうです。
一緒に日向ぼっこ!と言いたいのですが、意外と人通りがあるんですよ~><
ちょっと残念です(笑)
カリン様、ケンケンのコレクションで欲しい!と言ったのですがもらえませんでした(^^;
珀、ちょっとお腹がやばいかも~~(笑)
♪わらびさん♪
珀が笑った感じがカリン様によく似てて~~(^^)
お腹回りまで似ないように気をつけないと(笑)
音の洋服は切りっぱなしなので、端がほつれてボロボロです。
数日持てばいい術後服ですし~(^^;
♪トマシーナさん♪
思った以上に赤い洋服が似合ってよかったです。
今日、順調にいけば抜糸なんですが、また着せちゃおうかな~なんて(^^;
この家を建てて本当に良かったと思っています。
ニャンズも喜んでくれてるといいんですけどね。。。
♪あやさん♪
外の新鮮な空気はやっぱり違うのかな~
一緒にクンクンしていたのに笑っちゃいました(^^)
音、今日抜糸の予定です。
こんなに長くおとなしく着てるなんて思わなかったです。
かわいいし、また着せちゃおうかな~~
珀の笑った顔、カリン様に似てますよね~(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
