*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
作業中

厚紙をカッターでカットしていると・・・

1338589895985.jpg 

どっかり!!


「ちょっとぉ~~~」 ><
 
1338589932152.jpg

イカ耳・・・(^^;



そして、こっちは、、、

1338592104273.jpg 

テーブルの紙の上にどっかり!! (@@)


これ、、、

 1338592138431.jpg
 
スタンプを押したばかり・・・><



作業を終えた厚紙の上でも、どっかりしていたのですが、、、

1338592220802.jpg 

カメラを向けた途端、そそくさ・・・


ブログのネタになるのは 嫌なんだそうです(笑)




ブロ友のわらびさんの所に里親様を募集しているワンコがいます(^^)

201205261415196b2.jpg 

「いつでも里親募集中」 掲載番号D72631
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-72631.html

仮名は 陽くん!!

「陽」って名前は幸せになれるお名前です!(^0^)
こちらの陽くんも 良いご縁が見つかりますように!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
作業中に参加するのはお約束ですよねっ。
珀ちん、スタンプしたばかりのとこに座ったら、おしりについちゃうぞー。
想像すると可愛いですけどっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

陽くんの紹介をしていただきありがとうございますm(_~_)m
幸せになれるお名前をいただき、頑張りますっ☆
No title
あはは、そうなのよね~
例え紙一枚でも高い所が良いらしい^^
さらに飼い主が何かやってると
邪魔せずにはおけないってか(^^ゞ
でもブログのネタになるのはゴメンだってかぁ~!
おいおいそれはないだろ~!
No title
うふふ、いつもどおりの光景ですね~(笑)
普段と違うことやってると気になっちゃうんでしょうね。
私もこの間めずらしくアイロンかけなどやってたら
にゃんずが興味シンシンで寄ってきて、ヤケドしないよう
気を使いながらの作業は大変でした(笑)
No title
♪コメントを下さった皆さんへ♪
作業の邪魔はいつもの事なんですが、
あっちこっちで邪魔をしてくれるので困ったものです。
でも、それが楽しいんですけどね~(笑)

たすくママさん、アイロンの時の邪魔は危ないですよね~><
私はアイロンの時は、わざと近づけて(触らない程度の距離ですよ)
「これは熱くて危険なんだよー」とやると、たいてい逃げていきます(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
