*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
かごにゃんこ

 
 
袋にゃんこ!だろ~ってお思いでしょうが、、、
 
 
 
かごにゃんこ!です。
 
袋の中のカゴに入ってます(笑)
 
 
 

こちらは、ほくろにゃんこ!
 
 
指先にポチッ!!
 
かわいい~♪
 
 
ちなみにモンちゃんは見つからないそうです。
 
 
ママさんから、、、

 
「最近のモンスケの悩み…
 
にゃ~、って可愛く足にしがみついてきて…
 
バリバリってズボンで爪研ぐこと
 
 
珀もおんなじ事するんです(^_^;)
 
何の意思表示なんでしよ~???
 

~追記~

「猫 爪とぎ」で検索したら、、、

猫が爪とぎをするのは、爪を尖らせるだけでなく、

マーキングをする為でもあるそうです。

私、珀にマーキングされてます(笑)




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお~っ!!
袋の中に入ってるカゴまで見つけちゃうなんて
さすが珀ちんっ(≧▽≦)
そして、すました後頭部がめちゃめちゃ可愛いっっ( ´艸`)ムププ

爪とぎはマーキングの意味もありますが
スリスリするのもマーキング・・・わたしもマーキングされまくってます(笑)

↓ネコさん型ピンホールの日蝕、すごいですっ!!
ウチはもらい物のの日食グラスがあったので、見れたのですが
撮影にはその手があったかっ!!おまけにめちゃ可愛いしっ☆
と関心しまくりです。
♪わらびさん♪
珀、文句を言われるのが分かってて、
こっちを向かないんですよね・・・(^^;;

わらびさんもマーキングされてるんですね~~(笑)
甘えてきてくれて嬉しいーなんて思っちゃうんですが、、、
「これは俺のだニャ!」なんて、思ってるのかしら(^^;;

ネコ型ピンホール、喜んでもらえてうれしいです(^0^)
ちゃんと写真にまで残せて、良い記念になりました♪
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
