*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぐるぐる

カゴの講習会の準備中。
 
 
「そんなとこ、潜っちゃいやーー」(TT)
 
 
 
珀 「僕ちんの秘密基地でし♪」

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちん、イイ場所みつけちゃったねーっ
男の子は秘密基地好きですもんねっ・・・ちがっ!
でも楽しそ~っ( ´艸`)ムププ
No title
あ~いいな~珀ちゃんの秘密基地!
にゃんずにとって、この上なく楽しい場所ですよね~
あ、すずさんにとってはちと(大分?)迷惑ですね(笑)
ルークがすずさんんちに遊びにいったら、楽しすぎて
すずさんちの子になる!って言うかもしれないな~(笑)
No title
珀ちんの秘密基地はわかるけど
からまっちゃったら出れなくなるよ~
ってかママのおちごと邪魔ちたらだめでしょ♪
No title
♪わらびさん♪
珀、得意げに入ってました(^^;;
隠れてるつもりだったりして・・・(笑)

♪たすくママさん♪
必要な紐なので、秘密基地にされると困っちゃいます><
引っ張りだそうとすると、かじっちゃうし~~(T_T)
ルークちゃんも大喜びしそうですよね~~~(笑)

♪猫娘さん♪
紐を引っ張りだすと、大喜びしちゃうので困っちゃいます><
忙しい時に限って邪魔するし~~
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
