*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
いただき物

 
いただき物のマット。
 
うちの子にそっくりな猫模様!!(笑)
 
 
 
ほんとはこんな柄です(^^;
 
 
 
 

マットの上でゴロンゴロンと、ご機嫌の珀。
 
 
 
珀 「新しい爪とぎでしー♪」
 
 
バリバリ、バリバリ!!
 
 
すず 「だめーー!」(>_<)

 
 
 
箱にはこのマットの他に、もう1枚長いマットと、、、
 
 
ふわふわモップが入ってました(笑)
 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらー!模様なんだか本物なんだか?
猫マット可愛いったら、もぉすごくいいわねー^^
最後の詰め合わせ、どこをぽっちたら買えるかしらん?
あぁなんていいんだ、この詰め合わせ欲しいよぉ~!!
No title
うわ~カワイイマット!!
にゃんずも相当お気に入り!?
珀ちゃんに爪とぎにされる前に玄関に避難させないと~(笑)
最後のモップセットもカワイイですね~
月ちゃん、また上手い具合に入ってること♪

↓風ちゃんが虹の橋を渡って3ヶ月…早いですね。
今もお気に入りのカゴに丸くなって寝てる気がします。
ちっちゃい頃の風ちゃん、ほんとにラブリー♪
竜くんとの2ショット写真は私も大好きな1枚です。
No title
♪猫娘さん♪
この猫マット、イオンで売ってるそうで~す(笑)
最後の詰め合わせはもう売り切れかも?

♪たすくママさん♪
マットはさっそく玄関に敷いてあります(^^)
箱の隙間、珀と音も入っていたんですよ~(^^;
風がよく寝ていたコタツも片付けたら
なんだか風の居た場所がサッパリしちゃって・・・
何となく、カゴを置いたりしてます(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
