*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
猫バッグ

ブロ友のkeikoさん が、ブログで紹介していた
 
ムチャチャ あちゃちゅむの猫バッグ。
 
私も買っちゃいました~♪
 
 
うぷぷ~(^^)
 
リアルなにゃんこがかわいいー
 
 

 
音 「ん~~~!」 のびーーー
 
 
クンクン。
 
どかどか…
 
 
伸びをした後、

 
踏みつけて 通りすぎました(-_-;)
 
 
 
でしゃばり2号くんも、、、
 
素通り。。。
 
 
すず 「入っていいよ~」と、
 
広げてあげたのですが、、、
 

 
音 「にゃんか怪しいでし…」
 
入ってくれませんでした。
 
 
最近、にゃんずがネタを提供してくれません。(-_-)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わー!keikoさんとこで紹介されてたコレ
ちゃんと手に入れはったんだ!やっぱり可愛いね
あたしは楽天ブックスで売り切れで残念だったの。
代わりに大阪でやってた猫フェスで猫顔財布をゲットしたけど~
猫さんが付いてるだけでテンション上がっちゃうのよね^^
No title
うわぁ~おそろ~~
この歳になっても、お揃いって
な~んか嬉しいものです!
最近買い物に行って、レジで
小さな女の子に‘猫ちゃんかわいい’
って羨ましげに言われちゃいました。
♪猫娘さん♪
私もAmazonで見たんですが、入荷待ちでした><
近所の書店で偶然見つけたんですよ~(^^)
♪keikoさん♪
keikoさんの真似っこしちゃいました~(^0^)
かわいいですよね!これ♪
私も持ち歩いて、自慢しなきゃ~(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
