*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
猫缶

 

ゆうゆうちゃんちから、みんニャにもお世話になったお礼にと、、、

 

nekokan.jpg

 

こんなにたくさんの猫缶をいただいちゃいました。

 

虎ちゃん、よかったね~~~~

 

私達にはお菓子まで~(^^)

 

ありがとうございました(^^)

 

 

この猫缶が包まれていた包装紙と紙袋では、、、

 

nekokan2.jpg 

 

うっきゃ~~~!! と 大喜び。

 

 

珀 「その袋は僕のでし!」 かぷり!

 

nekokan3.jpg

 

 

音 「ニャにするんでちーーー!!」

 

nekokan4.jpg 

 

「珀! お腹はかじっちゃだめよーーーー!!」

 

nekokan5.jpg

 

どったん! ばったん!!

 

 nekokan6.jpg

 

いつものバトルが始まります。。。 

 

nekokan7.jpg 

 

音ちゃん、お洋服は もうしばらく着てようね・・・><

 

 洋服、だいぶ穴が大きくなってきました(^^;;

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぬぉぉぉぉぉー!
なんで服着てるの~?って思ったら、手術したんだ~。
へぇ~大きくなったんだね~(ちと残念!?)

ハンカチを切って着せるんだ!
ワタシ、マリーの時、ミニチュアダックス用の洋服買っちゃいましたよ。
びーがいるから心配だったし、自分で糸切ったら困るしと思って。
だけど、全く不要でしたーもったいない・・・

猫缶、すごい量!
ウチもこないだのちっこ検査でストルバイト消えたから、
昨日仕事帰りに久しぶりにおやつ買いました。
No title
音ちゃん、術後着じゃなくて
かわいいお洋服着せてもらったのに
ばったんばったん激しいバトル?
もういいのかな?もうちょっと大人しくしていてくれると
安心なんだけどねー、ね、すずさん。
昨日は来れなくてごめんねー。
No title
音ちゃん避妊手術だったんですね~!頑張りましたね♪
赤の水玉の術後着がメチャメチャ似合っていてラブリー!!
ワタシもさくらの術後着、ハンカチで作りましたが、地味~でした(笑)。
音ちゃんも2.5㌔なんて小柄ですね~!
さくらは7ヶ月で手術しましたが、当時2㌔しか体重ありませんでした~(涙)。
音ちゃん、術後着を着ていても元気バクハツですね!
もうお腹痛いのはなくなったのかな?
たくさんの猫缶、すっごいですね!
ニャンズの皆で楽しんで食べてくれるといいですね♪
No title
術後まだそんなにたってないのに大丈夫~?
せっかくかわいいお洋服きてるのに、
6枚目の見事なキックみたら、お転婆ぶりは
未だ健在!ですね。
元気がないよりは、全然OK!
珀ちゃん、お腹だけは遠慮してあげてね~♪
No title
お腹の部分はこんな風になってるんですね~。
ホント可愛い♪

おぉ~、珀ちゃんとのバトル体格も違うし術後だから
ちょっとハラハラしちゃうけど、ちゃんと手加減してくれてるんだよね(o ゝω・)b
音ちゃん、ご飯モリモリ食べてお兄ちゃんやっつけちゃえー(笑)
No title
ひゃ~さっそくやってますねぇ。
もう少しだけ大人しくしてほしいですよね。
この元気だったらすずさんもヒヤヒヤもんだわぁ。
それにしてもこの術後服の可愛さったら!すごいです。
ツッパリ感もなさそうで着心地もよさそう。

6枚目のトゥ~ってキックしてる音ちゃんに笑っちゃいました。
No title
音ちゃん、避妊手術をしたのね。
かわいい術後着。
うちのは全員術後着もカラーもなかったの。
おかげできなこは自分で抜糸してしまいました。
♪kiraraさん♪
もう、避妊手術をしてもいい時期になっちゃいました~><
私も残念・・・(T_T)
マリーちゃんにはちゃんとお洋服を買ってあげたんですね~
でも不要・・・>< ニャンズの好みはうるさいもんね(^^;
ストルバイト消えてよかったですね~(^^)
♪猫娘さん♪
手術二日目にして、これでした(^^;
洋服を着せるから、お腹をじかにかじられないから大丈夫かな~って・・・
これだけ遊べるのも元気になった証拠ですよね~
来られないなんて、気にしないでくださいな~~
私の方が全然行けないですし(^^;;
♪あやさん♪
さくらちゃんも小さかったんですね。
小さいと不安ですよね。でも、早めに手術をした方が良さそうですし・・・
あやさんも術後服を作ったんですね~~(^0^)
音はすっかり術後服にも慣れ、元気に遊んでます(^^;;
猫缶、楽しんでというより、争って食べてます(笑)
♪たすくママさん♪
術後、二日目にして大暴れしてました。
こんだけ遊べるって事は元気になった証拠ですよね~(^^)
珀にお腹をかじられないか心配です><
やっぱり、洋服は着せておいてよかったかな~って(^^;
♪ゆきさん♪
洋服、最初は胸の部分(首からお腹)はつながっていたんですよ~
音が動いているうちに裂けちゃいました(^^;
珀の半分しかない音ですが、珀に負けてません(^^;;
ご飯の時も珀に取られないように、唸りながら食べてますよ~(笑)
♪keikoさん♪
術後二日目にしてコレでした(^^;;
元気になった証拠ってね~
でも、お腹をかじらないか心配。。。
洋服は音が暴れているうちに裂けて、かなり動きやすくなったみたいです(笑)
6枚目、私もお気に入りです♪
♪きょっぴいさん♪
我が家が通ってる病院でも初日のネット服だけでした。
男の子なんか何も無かったですし。。。
珀も自分で抜糸しちゃいました(^^;
音は珀とのじゃれっこが少し心配だったので
洋服を着せてみました(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
