*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
手を出すと

発掘写真ですが・・・(^^;

IMG_0491.jpg 

音と虎の写真を撮っていたら、、、


ずい!!

IMG_0492.jpg 

カメラに寄って来た音(^^;;


ちょっと~~ 寄り過ぎぃ~~~

手を出すと、、、

IMG_0493.jpg 

ペロン♪ (舌は撮れてないけど・・・(^^;)

IMG_0494.jpg 



IMG_0496.jpg

すりぃ~~~


IMG_0497_20120418153458.jpg 

手を出すと甘えてくる音でした。


ショックな事に、PCが外付けHDを認識しなくなりました><

珀と音、モン&メルちゃんのちびっ子の写真がーーーorz

何枚かはSDカードに残ってはいるんですが・・・

PCの調子もあまりよくないので、そのせいかも。。。

そうだったらいいな~~




お友達のわらびさんの所で柴犬の翔君の里親様を募集しています。

かわいい顔の翔君をよろしくお願いします(^^)

20120317173015327.gif
 
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-70454.html
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
発掘写真?なんかその言い方気に入っちゃった!!
なんかで使わせてもらおっと(^^ゞ
え?HDが認識しない??
ひゃーそれは一大事です!大事なお写真満載なのに!
でも内蔵ちごて、外付けHDやから
きっと他のPCとかでも見れるような気がするんだけどな~
誰かお友達にノートPCとか持ってきてもらって
やってみるとかだめかしらん?
No title
 私も時々、外付けUSB-DVDが認識しない時があります。そんな時は、何回かUSBを抜き差ししたら、認識した経験があります。

 すずさんの外付けHDDがUSBでしたら、お試し下さい。
No title
音ちゃん、近い近いっ( ´艸`)ムププ
可愛いお顔のアップはウレシイけど、近すぎて見えないよーぉっっ(≧▽≦)

HDじゃなくて、PCのほうの問題だとイイですねぇ。
それもホントは良いことじゃないですけどっっ。

翔のバナーを貼っていただき、いつもホントにありがとうございますっm(_~_)m
No title
音ちゃん、近いながらも鮮明に撮れてますね。
うちも写真撮ろうとすると寄ってきちゃってブレブレ写真量産です(^^;)
なんと写真データが入ってる外付けハードが認識しないなんてショック!
仰るとおり、PC不調のせいだったらいいですね。
柴犬の翔くんかわいい~♪ステキなご縁がありますように!
コメントをいただいた皆さまへ
外付けHDのご心配&アドバイスを
ありがとうございます(^^)
USBの差し替えはやってみたのですが、だめでした(TT)
もしかしたら、数日経てば大丈夫かな~なんて
思ったのですが、やっぱり…(-_-;)
他のPCでは試してないので、機会があったら試してみます。
データだけは残っていることを願って~(>_<)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
