*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今朝のにゃんず
 
朝8時、カゴ講習の準備中。
 
 
大きな巻きのクラフトバンドを
 
ベッドにくつろぐ虎と音。
 
 
角度を変えて撮影してると、、、
 
 

竜くん、登場。
 
 
竜 「俺も撮るニャ!」
 
バッチリカメラ目線。
 
 
9時、ヒーター前を陣取る珀ですが、、、
 
 

珀 「僕ちんもベッドに入りたいでし。」
 
 
仕方ないので、もう1つ大巻を並べてあげました。
 
 
珀 「僕ちんのベッドでし♪」
 
珀の手に注目!
 
 
 
音 「にゃにさわってるんでち!!」
 
 
がぶりん! ドタンバタン!
 
バトル勃発。(^_^;)
 
 
 
珀 「ふ~ 音っちは凶暴でし…」
 
 

 
珀、ひざの上に。
 
 
数分後、珀はまたベッドへ。
 
 
にゃんずが寝たまま紐を引き出してると、
 
 
猫の手も出てきます。
 

 
こっちは、下から。
 
 
肉きゅう、ポチ♪
 
 
 
作業が進みません(^^;)
 
 
 
しばらくすると、、、

 
 
珀ちん、真ん中でひとりぼっち。。。
 
 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらら~これは作業がはかどりませんね~(笑)
にゃんずには楽しい時間みたいだけど♪
私も最近なぜか忙しくて1日があっという間。
にゃんずとゆっくり昼寝したいです~。
竜くんのお耳が大きくてキュートだわ♪
♪たすくママさん♪
ほんと、1日が過ぎるのって早いですよねーー><
ニャンズの邪魔もあり、なかなか手が進まない事も多くて~
でも、それが気分転換になったりして。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
