*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
洗面所の片付け中

洗面所を片付けていると、、、
 
やっぱりお約束(^_^;)
 
 
珀、音 「秘密基地でし♪」
 
 
 
すず 「じゃま~~ 片付かないからどいてー」
 
珀、音 「仕方ないにゃ~~」
 

 
わらわら…
 
左上にも注目!(^_^;)
 
 
 
やっぱり、チェックするよね。
 
 
虎 「からっぽだにゃん」
 

何にも入ってないのはつまらなかったのか、
 
すぐに行っちゃいました。
 
 
 
隣の洗濯機の上に乗った珀。
 
 
珀 「こっちも楽しいでし!」
 
 

 
珀 「上に行こうかにゃ~」
 
すず 「真がいつものぼってるからって、珀は重いんだからダメよー」
 
 
 
珀 「にゃんか言ったでし?」
 
 
やっぱり無理だと思ったのかあきらめた珀でした。
 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やはりこのコンビが一番の邪魔しい!?
我が家も棚の整理なんかすると必ずチェックされます。
それにしても珀くんのオチリ姿、かっわいい~
チャームポイントのシッポ、たまりません!
どうしてソコだけ黒くなっちゃったのかねぇ(笑)
珀くん、そんなに重いように見えないけど・・・
No title
珀ちゃん、音ちゃん
秘密基地はいいけど、片付けてからにしてくれる?
ウチの子達はごっちゃごちゃに汚れてるところに入っては
フサフサ尻尾でお掃除してくれるんですけど
その尻尾のお掃除が大変なのよね(-。-;)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
